ブログ

2026.1.8学生スタッフブログ

明けましておめでとうございます🎍

 みなさんこんにちは!

 明けましておめでとうございます。2026年が始まりましたね。みなさんは年末年始をどう過ごしましたか?帰省した、バイトを頑張った、普段通り過ごしたなど人それぞれかと思います。そして短い冬休みが終わり、大学が始まりましたが、寒さも相まってなかなかやる気が出ないという方も多いのではないでしょうか。大変ですが、少しずつ感覚を取り戻していくしかありませんね……。体調や気分の変化にはいつも以上に気を付けましょう!生活習慣や室内の環境を整えることで、体調が整うだけでなく、気分も安定しますよ。日記をつけたり、NotionやObsidianでタスク管理・作業の記録をするのもおすすめです。考えを外に出して整理すると、心が落ち着きます✨

 

 

 今年も生活に役立つ豆知識や新潟の情報などを中心に発信していきたいと思っています。ぜひご覧になってくださいね!

 

 

お部屋探しのご相談

入居後のトラブルはこちら↓↓

025-261-8366

 

空室予定などお気軽にお問合せ下さい。

お電話お待ちしております。

 

★★新潟大学生協登録物件多数★★

新潟大学周辺のお部屋の事ならなんでもご相談ください。

旭町キャンパス移動のお部屋探しもお任せください(*^^*)

お問い合わせはお気軽に♪

 

学生アパート紹介所

📞025-261-8366

  • 合格発表前予約
  • 新潟大学
  • 新潟大学
025-261-8366 受付時間:9:00~19:00
  • Twitter
  • Instagram
  • OMOTENASHI