ブログ

2018.12.13グルメ

新大周辺グルメ情報【天ぷら処こさか】

こんにちは。

新潟大学周辺には沢山の飲食店が並んでいます。

どのお店もランチタイムは学生さんのお財布に優しくて、ボリュームも満点なお店ばかりです。

今日ご紹介するのは【天ぷら処こさか】

学生向けのお店が多い中でも比較的大人も入りやすいお店です(^^)

カウンターと掘りごたつ式のテーブル席があります。

 

 

ランチメニューはこんな感じです。

 

 

私は天ぷら定食並を注文♪

エビ・サツマイモ・ブロッコリー・舞茸

あと魚があったような、、、無かったような、、、

記憶があいまいですみません。

どれも揚げたてが運ばれてくるのでアツアツですよ♪♪

ブロッコリーの天ぷらは意外で美味しかったです。

※ご飯軽めに盛られているのでたくさん食べたい方は+60円で大盛にした方が◎

 

 

場所はこちら

新潟市西区五十嵐2の町8139-4

北門からすぐです。

 

 

[月~土]
(ランチ)11:30~14:00(L.O.13:30)
(ディナー)17:30~22:00(L.O.21:30)
[日]
(ディナーのみ)17:30~22:00(L.O.21:30)

日曜営業

 

 

是非足を運んでみてください(*^^*)

 

  • 合格発表前予約
  • 新潟大学
  • 新潟大学
025-261-8366 受付時間:9:00~19:00
  • Twitter
  • Instagram
  • OMOTENASHI