ブログ

2019.2.18グルメ

新潟大学近くの安くておいしいご飯屋さん①

こんにちは!

今日はお天気も良く大学近辺のご飯屋さんに行こうと私が学生時代からそこにある老舗の中華屋さん『老広東』さんを紹介します。

実は昨日お部屋探しに見えられた息子さんのお母さんも、もと新潟大学生で、その当時からよく食べに行ったと話を聞いて、行ってみたくなったんですね。

今はお昼のみの営業だそうです。

中に入ると年季の入ったメニューが目に入りました。

いろいろ迷った挙句あんかけかた焼きそばを注文しました。

大正解!!

野菜たっぷり、麺の堅いところと柔らかいところのバランスもばっちりでおいしかったです!

是非行ってみて下さい!

 

学生アパート紹介所   025-261-8366

 

 

ホームページ   https://www.niigatadaigaku.jp/

 

 

 

Twitter     https://twitter.com/niigata_daigaku

 

 

 

Instagram   https://www.instagram.com/niigata_daigaku/

  • 合格発表前予約
  • 新潟大学
  • 新潟大学
025-261-8366 受付時間:9:00~19:00
  • Twitter
  • Instagram
  • OMOTENASHI