ブログ

2019.3.31スタッフブログ

3月最終日 春の嵐

こんにちは!

3月のカレンダーも今日が最後となりました。

新潟大学を卒業するお引越しラッシュから今度は新しく新潟大学に入られる方々のお引越しラッシュが始まります。

 

今日は朝から雨がぽつぽつ、お昼を過ぎると風も強くなってきました。

春一番というよりは春の嵐。こんな中でお引越しされるのは大変!

どうか明日は晴れますようにと祈るばかりです。

 

私事ですが昨日は関東に用があって行ってきました。

花冷えの寒さではありましたが、ほとんどのソメイヨシノはつぼみから7,8分咲綺麗でした。

新潟の桜はもう間もなくですね。

 

新年号が明日発表です。ドキドキしますね。

 

 

  • 合格発表前予約
  • 新潟大学
  • 新潟大学
025-261-8366 受付時間:9:00~19:00
  • Twitter
  • Instagram
  • OMOTENASHI