ブログ

2019.2.6スタッフブログ

西門前 美味しい和食処『美やま』

今日は午前中どんよりとしたお天気でしたが、午後になって晴れ間が出てきました。

娘さんのために山形からお部屋探しに見えられた 親御さんが、新潟市は雪が全くないんですねとびっくりされていました。そうですね。今年はいつもより穏やかな日が多いような気がします。

 

さて、本日ご紹介したいのは、西門からすぐ、少し細い坂を下るとある和食のお店

『美やま』さんです。

最初に行ったのは先月ですが、本格なのに安くてとっても美味しかったのでまた今月も足を運んでしまいました。

 

写真は美やま膳です。 ごはんがきらきらしていて、めちゃめちゃおいしかったです。こんなの東京で食べたらいくらとられるのか!

お刺身もから揚げも一品、小鉢もついて、さらに極上ごはん。これが780円!?

ご飯は大盛50円増しです。ありがたい。

 

学生アパート紹介所から徒歩1分!

 

学生アパート紹介所   025-261-8366

 

 

ホームページ   https://www.niigatadaigaku.jp/

 

 

 

Twitter     https://twitter.com/niigata_daigaku

 

 

 

Instagram   https://www.instagram.com/niigata_daigaku/

  • 合格発表前予約
  • 新潟大学
  • 新潟大学
025-261-8366 受付時間:9:00~19:00
  • Twitter
  • Instagram
  • OMOTENASHI