ブログ

2019.6.7スタッフブログ

「とんかつかねこ」復活!?

こんにちは!

新潟大学生なら必ず耳にしたことがある「名店」。

昨年8月12日をもって閉店した伝説のお店です。

学生街に店を構えて40年。ボリューム満点のとんかつを安く食べられることで学生からの支持も厚かった「とんかつ かねこ」。

私も新潟で食べたタレカツの中でも1番好きな味でした。

 

ふと思い出して検索してみたら、なんと!!!!

お弁当屋さんになって復活している様です!!!!

 

【店舗情報】
店 名:あつあつ弁当空(そら)
住 所:新潟市中央区横七番町通3-4623-3
電 話:025-378-5121
営業時間:7:30〜18:30(日曜〜14:00)

 

 

あのタレカツ丼がまた食べられると思うとワクワクします(^o^)/

 

お弁当屋さんの方に行ったら、またレポートします♪

  • 合格発表前予約
  • 新潟大学
  • 新潟大学
025-261-8366 受付時間:9:00~19:00
  • Twitter
  • Instagram
  • OMOTENASHI